IBSダイナシティ店

ニュース種別

登録日:2020/02/23


日頃よりIBSダイナシティ店をご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社の新型コロナウィルスの対応につきましては、行政機関およびダイナシティの情報に基づきその指導があった際には速やかに対応してまいります。

【従業員につきましては、以下の対応をしてまいります。】
①手洗い、うがい等を徹底し感染予防に努めます。
②お客様の健康と安全を考慮し、マスクを着用させて頂く場合がございます。
③弊社スタッフは勤務開始前の体調確認をおこなっております。
 万一、風邪や発熱などの症状が出た場合は、直ちに出勤を停止いたします。
 また、体調により急遽レッスン・セッションを中止する場合がございます。予めご了承ください。
④除菌用薬品の設置を増やし、各施設およびトレーニングマシンなどの除菌清掃を強化してまいります。
 各スタッフに除菌用薬品を常備させておりますので、気になる方はお気軽にスタッフにお申し出ください。
行政機関による新型コロナウィルスの感染拡大防止方針を受け、
 令和2年3月3日(火)~3月15日(日)の期間は、多数が集まるグループレッスン(ホットヨガ、ダヴィンチボディボード、スタジオ、サイクル、アクアプログラム、泳法クラス、ラケットボール)については感染リスクが高まることを勘案し、IBSダイナシティ店およびダイドースポーツクラブのすべてのグループレッスンを休講にさせていただきます。
 当クラブとしても、大変心苦しい決定ではございますが、会員の皆様、従業員の感染を防ぐためにも、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 なお、令和3年3月17日(火)よりグループレッスンを再開する予定ではございますが、情勢の変化や行政機関およびダイナシティより新たな発表がありました場合には、当クラブホームページにてご案内させていただきます。

【お客様におかれましても、感染拡大を防止する観点から以下のご協力を宜しくお願い致します】
①ご来館頂いた際、館内に設置しております除菌水や手洗いによって、手の消毒をお願い致します。
②くしゃみや咳が出るときは、ティッシュなどで鼻と口を覆う等、咳エチケットをお願い致します。
③万一体調が優れない場合(熱がある方、咳が出る方等)は施設のご利用をお控え頂きますよう、お願い申し上げます。

上記以外にも、感染予防の為に推進できることは積極的に対応していきたいと考えております。
皆様のご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

| 一覧へ |