IBSダイナシティ店

ニュース種別

登録日:2020/03/13


【重要】一部サービス休止期間延長のお知らせ(3/13更新)


 平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、ダイドースポーツクラブ並びにIBSダイナシティ店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 令和 2 年 3 月 11 日に政府より新型コロナウィルス感染防止期間の延長要請が発表され、ダイドースポーツクラブ並びにIBSダイナシティにおきましても、立地していますショッピングセンター『ダイナシティ』の新型コロナウィルス感染拡大防止対策につき慎重に協議を行い、会員の皆様、お客様の健康、安全を最優先、第一義とすることを確認いたしました。
 ダイドースポーツクラブ並びにIBSダイナシティでは一部サービスの休止を先に今月15日日曜日までを感染防止期間とお知らせしておりましたが、令和  2 年 3 月 31 日火曜日まで延長させて頂きます。

■サービス休止内容
 多数が集まるグループレッスンにつきましては、感染リスクが高まることを勘案し、
  3 月 17 日(火)~ 3 月 31 日(火)までの期間を休止させていただきます。
 
 ・ホットヨガ
 ・ダヴィンチボディボード
 ・スタジオプログラム
 ・サイクルプログラム
 ・アクアプログラム
 ・プール泳法プログラム
 ・ラケットボールプログラム
 ・ウォーリープログラム

※また、上記以外のサービスについても、スタッフの状況によりご提供できない場合がございます。ご理解のほど、お願いいたします。
※この期間は、感染拡大防止のため、ラケット用品、卓球用品などは極力ご自身のものを使用して頂くようお願いいたします。貸し出し品ご希望のお客様はフロント、トレーニングジムなどで除菌管理をしているものを貸し出しいたします。お客様も使用前後の除菌作業にご協力をお願いいたします。

■休止期間(※延長)

 令和 2 年 3 月 17 日(火)~ 3 月 31 日(火)の期間

■備考
 ・トレーニングジム、プールなどの運動施設は、通常通り営業いたします。

 ・会員の皆様に対する対応については、近日中にお知らせする予定でしたが、今回の取り決めにより、再度、見直しを行わせていただきます。令和 2 年 3 月 20 日(金)までには、当クラブホームページにてお知らせいたします。

 ・チケットおよびプリカ会員様の有効期限にいきましては、休止期間分の延長を検討しています。具体的な期間につきましては、休止が解除でき次第決定させていただきます。


ダイドースポーツクラブ並びにIBSダイナシティとして大変心苦しい決定ではございますが、感染拡大防止のためご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、その他にも、感染予防のために推進できることは積極的に対応していきたいと考えております。会員の皆様、お客様には、ご不便、ご不自由をおかけしておりますが、皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。
 

 

| 一覧へ |