IBSダイナシティ店

ニュース種別

登録日:2020/03/29


【重要】一部サービス休止期間延長のお知らせ(3/29更新)
 

 平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、IBSダイナシティ店およびダイドースポーツクラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
令和2年3月28日の18:00に、安倍首相より新型コロナウィルスの対応について会見がございました。ダイドースポーツクラブおよびIBSダイナシティ店におきましても、立地していますショッピングセンター「ダイナシティ」の新型コロナウィルス感染拡大防止対策につき慎重に協議を行い、会員の皆様、お客様の健康、安全を最優先、第一義とすることを再確認いたしました。
 ダイドースポーツクラブ並びにIBSダイナシティでは、「4月限定プログラム」にて一部プログラムサービスを再開するお知らせしておりましたが、令和2年4月12日日曜日までは、現状に引き続き、下記のプログラムサービスを延長させていただきます事を謹んでお知らせ申し上げます。なお、令和2年4月14日火曜日より、「4月限定プログラム」にて一部プログラムサービスを再開予定と致しますが、国内外の状況、政府方針等々を勘案し、お客様の健康、安全を鑑み改めてお知らせさせて頂きます。

■ サービス休止内容
 クラスター(集団)による感染リスクである、「3つの密(※密閉された空間、密集場所、密接場面)」を回避するため、令和2年4月12日(日)までの期間は、下記プログラムの休止を延長させていただきます。

・ホットスタジオ ・ダヴィンチボディボード 
・スタジオプログラム ・サイクルプログラム ・アクアプログラム ・プール泳法プログラム 
・ラケットボールプログラム ・ウォーリープログラム

※また、上記以外のサービスについても、スタッフの状況によりご提供できない場合がございます。ご理解のほど、お願いいたします。
※この期間は、感染拡大防止のため、ラケット用品、卓球用品などは極力ご自身のものを使用して頂くようお願いいたします。貸し出し品ご希望のお客様はフロント、ジムなどで除菌管理をしているものを貸し出しいたします。お客様も使用前後の除菌作業にご協力をお願いいたします。
※トレーニングジム、プールなどの運動施設は、通常通り営業いたします。

 IBSダイナシティ店並びにダイドースポーツクラブとして大変心苦しい決定ではございますが、感染拡大防止のためご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 また、その他にも、感染予防のために推進できることは積極的に対応していきたいと考えております。会員の皆様、お客様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、施設のご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。ご不便、ご不自由をおかけしておりますが、皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。


 

 

| 一覧へ |