IBSダイナシティ店

ニュース種別

登録日:2020/04/07



【重要】緊急事態宣言発令による、臨時休業のお知らせ(※4/7更新)

(IBSダイナシティ店・ダイドースポーツクラブ)

 平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、IBSダイナシティ店並びにダイドースポーツクラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 令和2年4月7日(火)に、政府より「改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が発令され、立地しているショッピングセンター「ダイナシティ」につきましては、令和2年4月8日(水)から令和2年5月6日(水)の期間を臨時休業することが決定いたしました。
 IBSダイナシティ店並びにダイドースポーツクラブにつきましても、「ダイナシティ」と慎重に協議を行い、会員の皆様、お客様の健康、安全を最優先、第一義とすることを確認し、同期間については、IBSダイナシティ店並びにダイドースポーツクラブを臨時休業することとなりました。
 なお、令和2年5月7日(木)より、IBSダイナシティ店およびダイドースポーツクラブを再開予定と致しますが、国内外の状況、政府方針等々を勘案し、お客様の健康、安全を鑑み改めてお知らせさせて頂きます。


                           記

■実施内容  
 IBSダイナシティ店およびダイドースポーツクラブの臨時休業

■臨時休業期間
 令和2年4月8日(水)~令和2年5月6日(水)
 ※令和2年5月7日(木)より再開予定

■備考
 今回の臨時休業に対する対応につきましては確定次第、当クラブのホームページにてご案内致します。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。 


 IBSダイナシティ店並びにダイドースポーツクラブとしても、現状の感染状況を鑑み、感染拡大防止及び会員の皆様、お客様の安全・安心な生活の確保のために、行政機関及びダイナシティ等の方針に協力して参ります。会員の皆様、お客様には、ご不便、ご不自由をおかけしておりますが、皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。
 この事態が一日も早く収束することを祈念するとともに、皆様が安心してご利用いただける日に備えて、万全の準備を整えてまいります。皆様と再びお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしております。

 

| 一覧へ |