IBSダイナシティ店

ニュース種別

登録日:2020/05/06


【重要】休業期間延長のお知らせ(※5/6更新)

お客様各位


 平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、IBSダイナシティ店・ダイドースポーツクラブ・ダイドージュニアスクール(以下「当クラブ」という)をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 令和2年5月4日(月)に、政府より「改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」の期間を令和2年5月31日(日)まで延長することが発表され、立地していますショッピングセンター「ダイナシティ」も、臨時休業期間を延長することが決定いたしました。
 それに準じて、当クラブにおきましても、下記の通り臨時休業期間を延長させていただきます。なお、今後の営業再開日については、国内外の状況、政府方針等々を勘案し、お客様の健康、安全を鑑み改めてお知らせさせて頂きます。

■実施内容 
 臨時休業期間の延長

■臨時休業延長期間
 緊急事態宣言が解除されるまでの間
 ・IBSダイナシティ店およびダイドースポーツクラブ
 【再開条件】
  緊急事態宣言の解除と神奈川県の休業要請の解除
 
 ・ダイドージュニアスクール
 【再開条件】
  小田原市の小中学校の再開に準じる

■備考
 ・臨時休業期間延長に伴い、会費などの対応が複雑化しています。
  6月分会費(5/27引落予定)の口座引落は行わず、お客様へのご対応方法を再検討し、確定次第、当クラブの
  ホームページにてご案内致します。


 ・新型コロナウイルスの感染拡大防止、および、スタッフの安全面確保のため、緊急事態宣言が解除されるまでの期間は、当クラブのスタッフの出社を自粛させていただきます。それぞれの情報配信については、確定次第、当クラブホームページにてご案内いたします。

 ・諸届けなどの対応については、営業再開後に、お客様の状況に合わせてご対応させていただきます。
(お問合せ用メールアドレス:daidohsports@outlook.jp)


 当クラブとしても、現状の感染状況を鑑み、感染拡大防止及び会員の皆様、お客様の安全・安心な生活の確保のために、行政機関及びダイナシティ等の方針に協力して参ります。
 この事態が一日でも早く収束することを祈念するとともに、皆様が安心してご利用いただける日に備え、引き続き万全の準備を整えてまいります。皆様と再びお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしております。

 

| 一覧へ |