IBSダイナシティ店

ニュース種別

登録日:2020/05/30


営業再開日のお知らせ



お客様各位


 平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、ダイドースポーツクラブ・IBSダイナシティ店・ダイドージュニアスクール(以下「当クラブ」という)をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 政府による緊急事態宣言発令に伴い、4月8日(水)より臨時休業させていただいておりましたが、緊急事態宣言および神奈川県の休業要請が解除されたため、6月2日(火)より営業を再開させていただきます。臨時休業期間中、会員の皆様、お客様へは多大なご迷惑をお掛けして参りましたが、ご理解ご協力いただきましたことに深く感謝申し上げます。
 
 営業再開にあたり、新型コロナウイルス感染症が収束するまでの間は、適切な感染防止対策をとることが前提となります。それに伴い、政府からの「新しい生活様式の提言」やスポーツクラブの「新型コロナウイルス感染拡大対応ガイドライン」を参考にして、当クラブとしての新型コロナウイルス感染防止対策を実施して参ります。なお、感染防止対策を実施した中でも、現段階で感染リスクが高いと判断したサービス・プログラムについては、引き続き運営を控えさせていただきます。会員の皆様、お客様にはご不便をお掛けすることがあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
 

■営業再開日

 令和2年6月2日(火)より営業再開


■営業時間
 
 平日・土曜日  10:00-21:00
 日曜日     10:00-19:00


■営業再開内容

 ・ダイドースポーツクラブについては、適切な感染防止対策をとることを前提に、営業再開いたしますが、一部のサービス・プログラムについては、引き続き運営を控えさせていただきます。なお、営業再開内容や新型コロナウイルス感染防止対策については、5/31までにホームページにてお知らせいたします。

 ・IBSについては、加圧・パーソナルプログラムの営業を再開いたします。
  ホットプログラムについては、引き続き休講とさせていただきます。
  ※ホット会員様の会費については、3月会費を7月に充当、4月会費を8月に充当させていただきます。

 ・ジュニアスクールについては、適切な感染防止対策をとることを前提に通常通り営業再開いたします。
  新型コロナウイルス感染防止対策については、5/31までにホームページにてお知らせいたします。


 緊急事態宣言および神奈川県の休業要請は解除となりましたが、今後の感染状況の変動により、運営方針を変更する場合がございます。その際は、感染拡大防止及び会員の皆様、お客様の安全・安心な生活の確保のために、行政機関及びダイナシティ等の方針に従い運営させていただきます。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

| 一覧へ |