IBSダイナシティ店

ニュース種別

登録日:2020/05/31


新型コロナウィルス感染防止対策ガイドラインについて(6/26更新)


お客様各位


 平素よりIBSダイナシティ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 政府による緊急事態宣言発令に伴い、4月8日(水)より臨時休業させていただいておりましたが、緊急事態宣言および神奈川県の休業要請が解除されたため、6月2日(火)より営業を再開させていただきます。臨時休業中は、会員の皆様、お客様に多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしました。それと共に、臨時休業についてご理解ご協力いただきましたことに深く感謝申し上げます。

 営業再開にあたり、新型コロナウイルス感染症が収束するまでの間は、適切な感染防止対策をとることが前提となります。それに伴い、政府からの「新しい生活様式の提言」やスポーツクラブの「新型コロナウイルス感染拡大対応ガイドライン」を参考にして、ソーシャルディスタンスの確保、除菌剤の増設、館内除菌清掃の強化など、当スタジオとしての新型コロナウイルス感染防止対策を実施して参ります。施設ご利用に際しては、下記の「新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン」をご確認いただき、ガイドラインに沿ってご利用くださいますようお願い致します。会員の皆様、お客様にはご不便をお掛けすることがあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

| 一覧へ |