IBSダイナシティ店

ニュース種別

登録日:2020/03/01


【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした一部サービス休止について

日頃よりIBSダイナシティ店をご利用頂きありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の通り一部のサービス(※グループレッスンすべて)を休止させて頂くことが決定いたしました。なお、今後の状況により、内容や期間は変更させていただく場合がございます。予めご了承願います。


■サービス休止内容
多数が集まるグループレッスンにつきましては、感染リスクが高まることを勘案し、
3月3日(火)~3月15日(日)を休止させていただきます。

・ホットヨガ   ・ダヴィンチボディボード   
・スタジオプログラム   ・サイクルプログラム   ・アクアプログラム   ・プール泳法プログラム
・ラケットボールプログラム

※また、上記以外のサービスについても、スタッフの状況によりご提供できない場合がございます。
 ご理解のほど、お願い致します。


■休止期間
令和2年3月3日(火)~3月15日(日)の2週間

■備考
トレーニングジム、プールなどの運動施設については、通常通り営業いたします。


当クラブとしても大変心苦しい決定ではございますが、感染拡大防止のためご理解いただきますようお願い申し上げます。また、その他にも感染予防のために推進できることは積極的に対応していきたいと考えております。
重ね重ねではございますが、皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。


 

| 一覧へ |